SSブログ

佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り? [キャスト]


佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?


ドラマ版デスノートのミサミサ役の佐野ひなこさんが、
密かにダイエットを始めた模様。
  • 佐野ひなこさんのプロフィール
  • ミサミサが演技下手、可愛くないと炎上
  • ブサブサに怒り?ダイエットに燃える佐野ひなこ

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

佐野ひなこさんのプロフィール


弥海砂役の佐野ひなこさんのプロフィール
所属事務所 ホリプロ
生年月日 1994年10月13日
血液型 不明
身長 160cm
スリーサイズ 84 - 51 - 87cm
出身地 東京都
出身校 多摩大学目黒高等学校卒業 大学は謎
主な出演作品
テレビドラマ
大東京トイボックス 第1話(2014年1月4日、テレビ東京)
私の嫌いな探偵 第1話(2014年1月17日、テレビ朝日) - 紺野由紀 役
ウレロ☆未体験少女(2014年3月1日、テレビ東京) - ピザ屋の店員 役
恋文日和 LETTER 9「METAL MOON」(2014年3月3日、日本テレビ) - 女池 役
悪夢ちゃん スペシャル(2014年5月2日、日本テレビ) - 村野郁美 役
水球ヤンキース(2014年7月12日 - 9月20日、フジテレビ) - 柴田理子 役
地獄先生ぬ~べ~(2014年10月11日 - 12月13日、日本テレビ) - 細川美樹 役
デスノート(2015年7月5日 - 、日本テレビ) - 弥海砂 役
映画
探検隊の栄光(2015年秋公開予定) - AD 役

もともと、読者モデルをしていた佐野ひなこさん。
ホリプロスカウト2012のファイナリストに選ばれ、
そのままホリプロに所属しました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク




ミサミサが演技下手、可愛くないと炎上


ドラマ版デスノートの第1話放送後、
ネット上では、佐野ひなこさんのミサミサが、
可愛くない、演技が下手と、
逆に話題になってしまいました。


しまいには、ミサミサが『ブサブサ』だと、
変なあだ名をつけられる始末、、、。
かなりヒドイあだ名ですね。


しかし、佐野ひなこさんは、
デビュー当時は、細かったが、
徐々にポッチャリして来た様な、、、


少し前までは、
もう少しアゴのラインがシュッとしていた気が、、、


ミサミサは小顔でシュッと細身のキャラ。
映画版デスノートでミサミサを演じていた
戸田恵梨香さんが、かなりハマっていたので、
比較されると、ちょっとキツイかも知れません。


ブサブサに怒り?ダイエットに燃える佐野ひなこ


ブサブサとまで言われてしまった佐野ひなこさん。
相当、堪えた様です。


密かにダイエットに燃えて、
ブサブサの汚名返上を図っている様ですね。


7月9日にアップしたInstagramの写真が、
戸田恵梨香に似ていると話題になりました。

この日、佐野ひなこさんは、
岩盤浴に行き、すっぴんの写真をアップしたんです。

佐野ひなこ岩盤浴.jpg
Instagram

すっぴんのアップ。
あどけない雰囲気で、幼く見えるが、
アゴのラインは、気持ちシャープになった様に見えます。


元々、弥海砂のコスプレが好評だった佐野ひなこさん。
ダイエットが成功して、
真の弥海砂を見る事が出来るかも知れません。


関連リンク
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。