SSブログ

デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!? [キャスト]


デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?


Lとミサミサでがっくりキャストになっている
ドラマ版『デスノート』。
さらに、今度は、
何故か少年は少女へと変身した。
  • 何故?天才少年ニアが不思議系美少女に変貌!?
  • ドラマ版ニア役に優希美青さんの謎キャスト

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

何故?天才少年ニアが不思議系美少女に変貌!?


ドラマ版『デスノート』の珍設定その2
天才少年ニアが、何故か少女に変貌。

原作ファンからの否定的な意見が多い、
珍設定その1は、夜神月の平凡化ですが、
次いで、心配されて居るのが、
珍設定その2とも言うべき、
天才少年ニアの女性化ですね。


原作のニアは、
Lに匹敵する頭脳を持ち、
Lの代理人ワタリが運営する
Lを継ぐ候補者育成の為の孤児院で
トップの成績を独走していた少年。
また、基本敬語口調ですが、
かなりの毒舌キャラ。


第一話では、
最後にニアが一瞬だけ登場しました。
毒舌を吐く部分は変わりませんが、
どうやら毒舌部分は、
ニアが手に持つ人形が担当。
それに対して、
ニア本人が、たしなめる。
ちょっと二重人格的な、
不思議キャラとして登場していました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク




ドラマ版ニア役に優希美青さんの謎キャスト


しかし、不思議なのが、
どうしてドラマ版『デスノート』のニアが、
少年から少女に設定変更されたのか?
ココが、やはり謎ですよね。


現状で言うと、原作の設定通りの部分は、
白髪で、白い服ずくめ、毒舌を吐く。
と言う部分位ですね。


後は、2話以降のお楽しみとなります。


ただ、白髪のショートで、
目がくりくりして居て、
可愛かったですね。


これは、ミサミサとニアで、
男性の好みが二分されそうな予感ですね。


関連リンク
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。