SSブログ

メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定 [キャスト]


メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


  • デスノートでメロが人形化したとドラマ版に非難殺到!
  • 【現実逃避】きっと、あれはニアの人形型通信機なのだよ

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

デスノートでメロが人形化したとドラマ版に非難殺到!


ドラマ版デスノートの改変が、
思わぬ所にも出現していた。


私自身、ドラマを観ていて、
まったく気付かなかったんですが、
2話で、ニアの人形に向かって、
Lが、
「メロ、ニアの邪魔をするな!」
と、叫んでいました。


ここで一旦、

。。。シコウテイシ。。。


人形に向かって、
「メロ」って言った???


原作を知らない方は、
メロをご存じないと思います。

映画にも出てませんから。


メロとは、ワタリが運営する、
Lの後継者を育てる孤児院の
ナンバー2の実力者の少年です。
ちなみに、超重要人物で、
天才が手段を選ばずに、
全力を出したらどうなるのか?
と、いう飛んでもなく
アウトローな攻め方をする
正義なのか悪なのか判然としない
キャラクターです。


キラを追い詰める為に、
ギャングに潜り込み、
短期間で幹部に上り詰めて
誘拐だのミサイル打ち込むだの、
縦横無尽に無茶苦茶な事を
仕掛けて来ます。


かなりぶっ飛んだキャラですが、
ちゃんとした人間でした。
原作ではね。


そして、
メロが人形に、、、、
しかも、チャイルドプレイの
呪いの人形の様な姿になった事に、
原作ファンの怒りのボルテージが、
振り切れている様子です。


ただ、原作とアニメ版観てないと
分からないので、
映画から入った人はピンと来ないですよね。


もし、デスノートを観るのが、
ドラマが初めて、もしくは、
映画から入ったと言う方は、
一度、アニメ版観た方が良いかもしれません。

ちなみに、デスノートの
アニメ版、映画版、ドラマ版の全てが、
今ならHuluで”無料”視聴実施中です。


それぞれを見比べると、
ドラマの良い部分も、
変な部分も、新しい発見があって、
一味違った楽しみ方が出来ると思います。


スポンサードリンク

スポンサードリンク




【現実逃避】きっと、あれはニアの人形型通信機なのだよ


ちなみに、
メロは本当に人形になってしまったのでしょうか?


私の現実逃避的妄想が入ってしまいますが、
あの呪いの人形は、実は、
ニアがメロに似せて作った
通信端末なのではないのか?
と言う疑問が残ります。


どういう事かと言うと、
ニアが、人形と話している様に見えていたのは、
実は、人形が人形型の携帯電話で、
通話相手がメロと言う可能性が、
まだ残っているのではないでしょうか。


自分で言ってて、
かなり強引なのは分かっています。


しかし、本来、メロは、
原作では超重要な人物。


そんな主要人物の一人を
人形にしてしまう様な暴挙に出るでしょうか?


今までのドラマの流れを観ていると、、、

、、、するかも、、、?


製作サイドがぶっ飛んでいるので、
あんまり確信が持てないかも、、、。

可能性としてはあるかな?
程度の話なので、あくまで一予想として
受け止めてくださいね。


関連リンク
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。