SSブログ

Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト [キャスト]


Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト


ドラマ版『デスノート』が意外に楽しめる。
心配していた設定の改変は問題が無かったが、
違う部分で問題が浮上して来ました。
どうしてこうなった?
という部分に切り込んで行きます。
  • Lが若いチンピラに見えるドラマ版『デスノート』
  • 弥海砂役の佐野ひなこが棒読みで残念な件

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

Lが若いチンピラに見えるドラマ版『デスノート』


ドラマ版『デスノート』のダメな点は、
設定の改変では無かった!
どうしてこうなった?
ドラマ版『デスノート』のL。

いきなり辛口なコメントを乗せてしまってスイマセン。
でも、どうしても、納得の行かない部分があります。
ドラマ版『デスノート』のLが、
ただのガラの悪いチンピラに見えて仕方がない。


今回、特に、夜神月役の窪田正孝さんの演技が巧いので、
ライバルのL役の山崎賢人さんにも期待してしまうのだが、
どうしても、演技と言うか雰囲気が、
違和感を覚えて仕方が無い。


ただ、個人的な意見満載なので、
全く違う意見の方は居ると思いますが、
どうしても、Lが出て来ると、
現実に戻されてしまう。

ドラマの世界から締め出される様な感覚に陥ります。

逆に、夜神月が出て来るシーンだと、
ドラマの世界にグイッと惹き込まれて、
時間を忘れて見てしまう。


この落差は如何なものかと思われます。

もし良かったら、
あなたのご意見をコメントに残して下さいね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク




弥海砂役の佐野ひなこが棒読みで残念な件


先ほどはLの山崎賢人さんの演技が残念と言いましたが、
その上を行ってしまうのが、
弥海砂役の佐野ひなこさんです。

元々、彼女は、弥海砂に似ていると
ネット上で噂になっていて、
弥海砂のコスプレを披露して、
絶賛されていました。


そんな佐野ひなこさんが、
ドラマ版『デスノート』で、
本当に弥海砂役を演じる事になりました。


これには、ネット上でも、
少なからず好意的な意見もあるのですが、、、

ドラマ版『デスノート』第1話を見て、
違う意味の衝撃を受けました。


セリフが、、、


棒読みなんです!!


これには、ショックを受けました。
一回出て来て終わりのキャラなら良いのですが、
メインキャラで、今後もガンガン出て来る、
弥海砂がセリフを棒読み。


どうしても、個人的に、
Lと弥海砂のキャスティングは、
ミスキャストな気がしてなりません。


回を重ねる内に、
演技が上手くなって頂ける事を祈っております。


関連リンク
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。