SSブログ

デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!? [キャスト]


デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?


ドラマ版『デスノート』のキャストで、
唯一極秘扱いにされていたリュークの声優。
まさかのYAHOO!から情報流出!?
  • YAHOO!番組表が極秘情報流出!リュークキャストが、、、
  • ドラマ版『デスノート』リュークの声優はこの人だ!

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

YAHOO!番組表が極秘情報流出!リュークキャストが、、、


ドラマ版『デスノート』の運営陣が、
極秘扱いにして、謎のベール感を演出していた
死神リュークの声優情報。


しかし、今回、運営の思わぬ所で、
このトップシークレット情報が、
流出してしまいました。


流出元はYAHOO!番組表。


日本で一番利用者の多い、
検索エンジンのYAHOO!の運営する、
あのYAHOO!番組表です。


即、修正がかかって、
現在は、もうキャストの名前は、
消されてしまいましたが、
既に、情報は流出し、
一部の人間はリュークの声優が誰か、
知ることになってしまったんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク




ドラマ版『デスノート』リュークの声優はこの人だ!


気になるドラマ版『デスノート』の
キャスト(声優)ですが、
福島潤さんです。


ただ、ドラマでのリュークの声を聞いて、
福島潤さんとは思えないんですが、、、


声の印象が違いすぎて、
ホントに??
と感じてしまうんですよね。


福島潤さんと言えば、
弱虫ペダルの鳴子章吉役や、
琴浦さんの真鍋義久役など、
声の印象が今回と大分違う気がするんですが、、、


もしかしたら、
流出では無く、ただの誤記載だったのか?


現在、福島潤さんの事務所も、
ヤフー側も、知らぬ存ぜぬ状態で、
今回の件が流出なのかどうなのかが、
ハッキリとしない状態なんです。


ただ、どこかのタイミングで
正式な発表があるかとは思いますので、
答え合わせは、その時までのお楽しみですね。


関連リンク
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。