SSブログ

【ネタバレ】ドラマ版デスノート11話最終回あらすじ 夜神月どうなる? [あらすじ]


【ネタバレ】ドラマ版デスノート11話最終回あらすじ


  • ドラマ版デスノート11話あらすじ
  • ドラマ版デスノート遂に最終回

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

ドラマ版デスノート11話あらすじ


キラ=月(窪田正孝)の暴走を

命がけで止めようとしたL(山﨑賢人)に続き、

総一郎(松重豊)までもが命を落とした。

犯罪のない理想の世界を作り上げるためには

どんなことでもすると心に決めた月は、

警察を総動員してメロ(優希美青)を

抹殺しようと決意。

しかしメロも、

月がキラであると証明して

すべての勝負に決着をつけるために

周到な罠を張り巡らせていた!



そして遂に、

メロの潜伏先を突き止めた月は、

魅上(忍成修吾)に

“死神の目”でメロを殺すよう命じ、

同時に海砂(佐野ひなこ)の手で

キラ対策室全員を殺すことを計画。

死神に憑りつかれた月は、

“普通じゃない方”の運命を

手に入れることができるのか?

月がキラである可能性から

最期まで目を離さなかったLが、

ビデオに託した真実の思いとは?

 月とメロ=ニアの、

相手の作戦の裏の裏のその裏まで

読みあう究極の勝負の行く末は?

今、審判の時が訪れる!!

新たなる結末へと向かって…。 ストーリー|デスノート|日本テレビ


ドラマ版デスノート遂に最終回


第10話では、夜神総一郎が、

夜神月=キラと気付いて、

争って死んでしまうと言う設定に

変わっていましたね。


原作では、夜神月が騙し続け、

最期まで息子の無実を信じたまま

死んで行ったのですが、、、



どっちが幸せだったのでしょうか?

息子が凶悪犯罪者であると知って死ぬのと、

息子が無実だと思い込まされたまま死ぬのと。




また、夜神月がどうなるのか?

ドラマ版『デスノート』も

いよいよ最終回を迎えますね。


あらすじにある

“新たなる結末へ向かって”

と、言う部分から、

原作とは全く違う方向性へ行くと予想されます。


原作のラストでは、

夜神月がリュークの手によって、

デスノートに名前を書かれ死んでしまいます。


これは、死神の掟で、

デスノートの所有者が死ぬ場合、

死神は、その人間の名前をデスノートに

書かなければならない為です。


追い詰められた夜神月は、

ニアとの頭脳戦に敗北して、

精神に異常を来して、

戦える状況では無くなったのでした。

多分、頭脳戦の部分は、

アレンジはあれど、

似た様な展開がされると思うので、

書かずにおきます。


まあ、どんでん返しに次ぐどんでん返しで、

見ていて楽しいと思いますよ。

どうしても、気になって、

アニメ版のどんでん返しを観たい方は、

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

で確認を

関連リンク

【ネタバレ】ドラマ版デスノート1話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート2話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート3話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート4話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート5話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート6話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート7話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート8話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート9話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート10話あらすじ
【ネタバレ】ドラマ版デスノート11話最終回あらすじ


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。