SSブログ

山崎賢人が桐谷美玲に「大人失格。クソガキ」と酷評される [キャスト]


山崎賢人が桐谷美玲に「大人失格。クソガキ」と酷評される


  • 山崎賢人が大阪へ!『ヒロイン失格』のPRイベント
  • 桐谷美玲に「大人失格。クソガキ」と言われた山崎賢人
  • Lは死んじゃうけど『ヒロイン失格』で逢えます

スポンサードリンク

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

山崎賢人が大阪へ!『ヒロイン失格』のPRイベント


山崎賢人さんが8月28日

出演映画『ヒロイン失格』のPRイベントで、

大阪市内を訪れました。


イベントでは、

山崎賢人さんは自分の事を

「面倒くさがり」

「カッコイイことも出来ない」

と、ダメンズぶりを告白していましたが、

3000人の女性ファン達からは、

「賢人く~ん!」と

熱烈なラブコールを送られていました。


そんなファン達に、

大好きな大阪弁の

「なんでやねん!」

でツッコミを入れ会場を沸かせました。



スポンサードリンク

スポンサードリンク




桐谷美玲に「大人失格。クソガキ」と言われた山崎賢人


イベントでは、

山崎賢人さんに対して、

映画タイトル『ヒロイン失格』にちなみ、

「何失格ですか?」

と、質問が上がりました。


山崎さんは、

共演の桐谷美玲さんと

坂口健太郎さんから

「大人失格。クソガキだ。」

と突っ込まれたと明かしました。


これって冗談だったとしても、

相当仲良く無いと

言えない言葉ですよね。


『ヒロイン失格』の現場は、

役者同士仲良く撮影に挑んでいる様ですね。

Lは死んじゃうけど『ヒロイン失格』で逢えます


ドラマ版『デスノート』では、

L役の山崎賢人さん。


次のデスノートでは、

Lが死んじゃいますから、

山崎賢人さんファンの方は、

少しの間、山崎賢人さんとお別れですね。


まあ、でも、

全然デスノートと関係無いですが、

映画『ヒロイン失格』で

スクリーンの大画面で会うことが出来るので、

映画公開までしばらくお待ちを。


関連リンク
山崎賢人が桐谷美玲に「大人失格。クソガキ」と酷評される
彼女はロリ顔娘?熱愛疑惑検証!とL役の山﨑賢人さんのプロフィール
Lと弥海砂が残念!ドラマ版デスノートのミスキャスト
デスノートのニアがドラマで天才少年→不思議系美少女に!?
デスノートドラマ版リュークの声優キャスト情報が流出!?
キスシーンが得意?筋肉美?夜神月キャスト窪田正孝さんのプロフィール
佐野ひなこダイエットか?ドラマ版デスノートのミサミサがブサブサに怒り?
メロは人形型通信機なのか!?デスノートのドラマ版の謎設定


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。